見出し画像

メイクも春仕様に🌸•*¨*•.¸♬︎

遡ること
10年前。
メイクが苦手な私は
日焼け止めにパウダーをのせ、
眉だけはちゃんと🤣描いていましたが、

アイメイクやチーク
ハイライトとはなんぞや???

すればするほど
余計おかしくなるのが嫌なのと

子育て真っ只中、
今更メイクしたところで…

と妙な言い訳を自分でしつつ

普段はもちろん、
お着物を着る時も
何もしないそのままの状態でした。


その時代の私です🤣


その時は
おかしいなとも思ってなかったので、
(怖いですね:( ;´꒳`;):)

このままの状態で何処へでも言ってました。

ですが…

お着物とのバランスが
全くよろしくないことに
ようやく気付き、

メイク教室ジプシーが始まるのでした。


2022年の頃



これはプロの方がトータル仕上げてくださったもの

ちゃんと
自分にあったお手入れをして
肌育をし、

手をかけることで、

むくみがとれ、
酷い乾燥も潤う肌に変わり、
シワがなくなっていくのは
やはり嬉しかったですし、
メイクをする楽しさを心底知りました。

散々メイクは習ってきましたが
結局は自己流になり…

それでも、
今、
施術後に少しですが、
メイクをしてさしあげることも
とても楽しみながらできるのは

施術後
とてもよいお肌の状態に

お肌のことを考え尽くしたメイク用品
が扱えるおかげです
🥰


2023年 限定カラー
ゴールドメタリックが美しい


当サロンでは
作り手の想いが分かるものだけを
お届けしています。

可能な限りフェアトレードで
調達される
ナチュラル&オーガニックな
原料をベースに
高いテクノロジーで処方設計された
コスメティックブランド
《SLA》

メイクのプロ養成の商材として使用されています


パリ🇫🇷からお届け


すごく描きやすいアイライナー



しかも肌に優しいのに
こすっても落ちにくい!


2023年 完全オーダーラインナップ

おすすめ沢山ありますが、
私の今回のイチオシは
アイライナー。

カラーは
ブラック
ブラウン
ブルー
シルバー
の4色。

特にブラウンは
発色がものすごく柔らかくて
とても品の良い仕上がりに。

ブラックは
漆黒でキリリと引き締まります。

面白いのは
ブルー。
エキゾチックな感じもあり、
涼やかさと凛とした雰囲気を出せそうで
夏に向けてピッタリ✨

そして
シルバーは
メタリック系かと思いきや
ラメ感がものすごく綺麗で、
伏し目がちな目元にチラリズム(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

どれもこれもいい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧

筆の使い勝手もよくて
お値段なんと1本3,300円•*¨*•.¸♬︎

お届けは5月。
に春の入荷なります🌸


急ですが😢
明日の11時までに
ご注文頂けた方には
ちょっとしたプレゼント🎁
もご用意•*¨*•.¸♬︎

必要以上は製造されないので
常時在庫はありませんこと
ご了承下さいm(_ _)m

お問い合わせ
ご注文は
公式LINEからメッセージ下さいね😊

今後はメイクイベントも予定しています✨

ご自身にピッタリ✨のメイクを知ると
また楽しみが増えますね💕︎

春に向けて
お顔も春仕様に🌸していきましょ🌸

今日も感謝•*¨*•.¸♬︎









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?