見出し画像

あなたは地球外知的生命体の存在を信じますか?

突然ですが、皆さんは地球外知的生命体(extraterrestrial=ET)の存在を信じていますか?

数えきれないほどの星が存在する宇宙で、地球にしか知的生命体が存在しないのは確率的に無理があると私は思っています。


最近よく見聞きするUAPとは?


最近UFOという言葉と一緒にUAPという単語も よく見聞きするようになりました。

これはUFO (Unidentified flying objects =未確認飛行物体)に対し
UAP (Unidentified aerial phenomena =未確認空中現象) と幅を広げた表現になっています。

私は今までの人生で4度ほど このようなものを見たことがありますが、多くは説明のつくものだったり、一般には未だ知られていない いくつかの国の軍のハイテクな航空機だと思っています。

後者は最近よく見聞きする ”リバース・エンジニアリング” で作られたものだと私は思っています。ETからの提供で、です。

人類の興味と研究が行き着く先?


私が初めてUFOを見たのは10歳の時でしたが、5‐6年前までUAPや地球外知的生命体に特別興味を持ったことはありませんでした。 そして最近思っていることがあります。

それはスピリチュアル全般、オカルト、UAP(UFO)、UMA、天使、妖精、陰謀論、神話、宗教(信仰)、量子力学、物理学、未来的な高度テクノロジーなどに興味のある人達、そしてサイキック/霊能者などの能力者など、これら全ての人達が最終的に辿り着くのは宇宙とETの存在ではないかと。

私は難しいことは説明できないし「ちょっと何言ってるか分かんない」と思う人や「~と一緒にするな」と色々意見もあると思います。

でも生まれつきの体質柄、人生を通して目に見えない不思議な事/スーパーナチュラル的な現象に興味を持ち、色んな体験をしてきた私にとって最終的に行き着く先は、みんなソコなんじゃないかと ここ数年思っています。ただの私の個人的な意見です😊


また陰謀論? でもそれ本当にただの陰謀論?


地球外生命体やUFOと言えば陰謀論として よく登場します。

私はUAPなどに限らず陰謀論が特別好きというわけではありません。また最初から完全に否定するタイプでもありません。できるだけニュートラルでいようと思っています。

実際に嘘の情報もたくさんあると思いますが、中には本当の事も一部含まれていると思っています。

知っておいて頂きたいのは ”真実が語られていても、一般大衆が それを信じてしまうと困る存在達が「陰謀論だ。ウソだ」と騒ぎ立てて目を逸らせようとする常套手段がある” ということです。

なぜ信じてしまうと困るのか?
自分達の利益や利権が損なわれるからです。

ここまで読まれると「やっぱり陰謀論だ」と思う方もおられると思います。

これは本当に陰謀論でしょうか? 
過去約3年で、世界中の多くの人が色んな利権によるマスメディアの忖度やウソを目の当たりにしてきて「なにかおかしいな」と思う方が増えていると思います。

  ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

地球外生命体の存在の情報開示も同じです。

彼らの存在を一般人の私達が知るのを嫌がっている存在がいます。先ほど触れた人達です。

何故なら我々よりもずっと進んだ地球外のテクノロジーが、一般人に広がってしまっては彼らの利益が大きく損なわれるからです。

そのテクノロジーは【医療】分野も大きなウェイトを占めています。

人類が過去3年 この分野でどれほど腹立たしい、悔しい、悲しい思いをしてきたかは私たちが一番知っています。

🍰☕
ちなみにエレナ・ダナーンさんは、2023年11月13日のYoutube動画で
月で大量に生産されたメドベッドが、地球アライアンスの地下施設で医療施設に運ばれるのを待っている状態だと報告されています。

ついにここまで漕ぎつけましたね😊 
善意の地球外生命体たちは長い間、私達の知らないところで地球人を想像もつかない程 助けてくれています。感謝🙏

ただ一般に使用されるのは未だ先の話で、今は重篤なケースや遺伝子の病気の人を優先にしています。そして子どもや若い人が優先されます。
🍩☕

人間にもETにも善い存在と悪い存在の両方がいます。悲しいことに自分の利益の為なら他者を貶めたり傷付けることを何とも思わない存在もいます。


”陰謀論” という一言で済まさず
「周りのみんなが言ってるから」ではなく
一つひとつご自身の直感を信じて、世の中に溢れている情報を選別して頂きたいと思います。

私が いま書いている この情報も です。


必要な情報は必要なタイミングで届く



自分自身に必要な情報は、ベストなタイミングで届きます。

今、地球外生命体に興味が持てないのは、今の時点でのあなたには必要のない情報だからなのかもしれません。もしかしたら今世では一生必要ないのかもしれません。

ですが最近UAPに関するディスクロージャー(情報開示)も、どんどん増えて来ています。 これからも増えていくと思っています。



予定より長くなってしまったので、この内容を踏まえて 次回に今一番お勧めしたい本をご紹介します。

そのおススメの本がこちら👇


日系3世 物理学者 ミチオ カク博士


今、突然ミチオ カク博士の事を思い出してYoutube動画を見つけたので貼っておきます。

彼は日系3世でハーバード大卒の物理学者でベストセラー作家です。 
彼を ”トンデモ” 呼ばわりする人もいますが、天才や偉人・凡人が理解できないほど時代の先を行く人は往々にして そう呼ばれがちです。

日本人の血が流れている、こんな天才の方がアメリカで活躍されておられるのは、僭越ながら勝手に誇らしい気持ちになります😆

著書:『神の方程式 「万物の理論」を求めて』
『フューチャー・オブ・マインド―心の未来を科学する 』
『パラレルワールド―11次元の宇宙から超空間へ』など


最後までお読みいただき、ありがとうございます!
スキやフォローして頂けると励みになります!💖
今日のあなたには”スキ♡”でエンジェルナンバー占いは表示されるかな?!

ゲストの方や 記事を投稿されていない方から頂いたスキとフォローには
この場を借りてお礼申し上げます。感謝感謝🙇

心と体を浄化して、自分自身を癒してあげましょう! 
Cleanse & Heal Yourself!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?