田中みな実のファンなんです。

2019年1月から配信されている「グータンヌーボ 2」が大好きだ。
司会はMCは長谷川京子、田中みな実、滝沢カレン、西野七瀬の4人。
MCの1人とゲストによるロケがあり、「女子会」を垣間見ることが出来るのが非常にワクワク・ドキドキする。

画像1

わたしはAmazonプライム・ビデオで毎週欠かさずチェックしているが、4人のMCの中でも一番素敵なのが「田中みな実」である。

彼女はぶりっ子キャラのアナウンサーで有名かもしれないが、彼女の「質問力」に毎回圧倒される。

視聴者が「そう!それが聞きたかったの!!!」と思っていることをしっかりゲストに聞いてくれる。結構グイグイとゲストに質問をするものだから、ゲストのほうもたじたじになってしまうのかと思いきや、田中みな実の可愛さがそれをカバーしている。彼女、32歳なのにこの美しさですよ。すごすぎでしょ・・。

田中みな実の特徴をあげろと言われたら「可愛い」「賢い」「仕事ができる」この3点はすぐに思いつくだろう。あ、あと「ぶりっ子」も追加されるのか?
「ぶりっ子」に関しては、最近のグータンヌーボ での田中みな実を見ている限り、あまりそういう印象は持たない。むしろ逆で、サバサバしているし、芸能人の元カレとの思い出を面白おかしく語っているし、清々しい印象が強い。

女性の魅力は年齢で差がつけられることが多い。アラサーよりも20代、20代よりも大学生。若ければ若いほど、数多の男性が寄ってくる。が、それにはもちろん例外がある。年齢を重ねて、色んな経験をして、仕事の能力アップと人生の余裕が生まれた女性というのは輝いて見える。田中みな実はその中の一人だ。しかも可愛い。羨ましい。

というわけでわたしは田中みな実の大ファンになった。
彼女の可愛さと、仕事のスキルと、世間の評判に負けない強さが大好きだ。
女性は、人生の目標となる同性の人物がいると頑張れる生き物らしく、わたしはその人物のひとりに田中みな実を最近追加した。

色んな人に田中みな実の良さを分かって欲しくて、最近は飲み会の場で必ずグータンヌーボの話をする。
いや、いいんだ。わたしの話を分かってくれなくても。そこは承認いらないから、可愛いから見て欲しいんだ。田中みな実、めっちゃ可愛いんだもん。


ただのファンの日記ですが、グータンヌーボ は男性が女性の気持ちを理解するのにも活用できる番組だと思う。
Amazonプライム・ビデオを見ている諸君はお盆休み中に田中みな実が司会の回をぜひ見て欲しい。いや見なくてもいいけど、可愛いんだからね。損するよ。


いただいたサポートは本や漫画への勉強代に使わせていただきます^ ^♡