見出し画像

バチェラーep6を見た感想。混浴とか乗馬で二人乗りデート・・・だと

予想が外れたーーー。幼すぎたのか。過去のバチェラーなら最後まで残るようなタイプだったのに。可愛かったのに残念です。

田尻夏樹さんにバラを渡した理由

前回のわか様同様の風呂シーンです

画像1

いくら番組とはいえ、素人で混浴ってよくOKしますね(笑)
結婚したい前提だし、キスもエッチも無い中ではセクシャルアピールしたいのでありなんでしょうか。

まぁそんな混浴中に18歳で結婚して1年で離婚。子供がいることを伝えます。バチェラーの友永真也は、「この話を聞いて愛おしく思った」とコメントしている。

ホントかよ?

もしこのデート中にバラを渡さないと、このあと気持ちが揺らいでバラを渡せないかもしれない。ここで田尻さんを落とすと子供がいるから落としたと繋げられて批判されるのではないかという保身的な理由でバラを渡した気がします。
次回のep7で田尻さんを落としてお家訪問まで行かなければ、一時的な保身が理由としか考えられません。

野原遥さんもコメントしてます。
「子供がいる相手と結婚するということは男性としてかんたんなことじゃない。それをしった上でバラを渡せるなら重い1本だと思います」

コメンテーターの3人(今田耕司さん、藤森慎吾さん、指原莉乃さん)たちも、やさしさなのか?人としてここで田尻さんを落とせないだけないじゃないかなど納得はいっていないようです。

改めて、ほんまにバラ渡してええねんか?と問いたいです。

濱崎麻莉亜ちゃんが落とされたわけ

幼稚だったかな。ちょっと夢見心地なところが見え隠れしたのかもしれないです。自分であげた指輪でペアリング♡とやってるあたりとか、ちょっとメンヘラ感が出ている気がします。

画像2

あとは田尻さんが落とせなくなったから。
野原さんはデートをしていないのでここで落とせなく、水田さんも同様です。そうすると中川友里さん、岩間恵さん、濱崎麻莉亜ちゃんの3択になってしまうわけで、中川友里さんには何か魅力を感じている(実はギャル好きだったりして(笑))ので続いていますね。

画像6

麻莉亜ちゃん可愛かったのにな・・・。

今回の見どころだったところ

毎回、グランピングぽいところが楽しそう。シーズン2のときもそうだけど富士山周辺のグランピングをやってみたい

画像3

画像4

このテント?兼プラネタリウムもやばいね。このムードあれば告白の確率あがりそうですね!

画像7

これはただただエロいですね。

バチェラーシーズン3のラスト3人は誰か!

画像5

麻莉亜ちゃん!が落ちちゃいました。
バチェラー3は残り4回で残り5人
次回がお家訪問の前の最終デートって言ったのでお家訪問は4人?

残りは、水田あゆみさん、岩間恵さん、野原遥さん、中川友里さん、田尻夏樹さんです。
自分の予想では、
10/11 ep7 野原遥さん out
10/18 ep8 お家訪問回 田尻夏樹さん out
10/25 ep9 中川友里さん  out
11/1 ep10 最終回 水田あゆみさんoutの岩間恵さんとのゴールです。

田尻さんはここまでくれば、家訪問はあるでしょう。
そうすると次回は誰が落ちるか難しいです。
個人的には野原遥さんは全然応援していないので、厳し目ですのであしからず。

それでは、楽しみにまた来週!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?