見出し画像

バチェラーep5を見た感想、今回はセクシーな水着美女回(ネタバレあり)

バチェラー第5話。最後の水着回もといグアム回でした。予告で見えた恒例の?風呂はいってますね。肌色多くていい番組です。

今回のバチェラー第5話の感想

高田さーーん。もう少し粘れるかと思ったけど、やっぱり落ちちゃったんですね。
協調性のなさは、序盤から突っ込まれてましたがグループデートばかり入れられ、犬のときは過去の悲しみでうまくごまかせれたけど、今回は致命傷でしたね。
高田さんはシュノーケルのグループデート中「一人で楽しんでました。一緒に楽しむものじゃないんでシュノーケルって」と自己中な発言をしており、
それに対してバチェラーも、「一人で楽しむならデート誘わなくてええんちゃう」と辛辣なコメントをしていました。
応援はしてなかったですけど、ご令嬢の恋愛っていままでどんなだったんでしょうね。

高田汐見さんの過去の恋愛予想
1. お金はあるのでお金目当てのイケメンを囲えていた。
2. パワーはあるので草食系男子を捕まえれていた。
3. 年齢差のあるおじさまであれば、わがままな20代をうまく扱ってくれるので、めっちゃ年上に好まれていた。

自分的には3がオススメで、高田さんには40歳くらいの許容力がある男性とうまく結ばれてほしいです。1,2は男性側のストレスがやばそうでいい結婚生活は無理そうな気がします。

セクシーな水着美女達

おまたせしました。いやおまたせしすぎたかもしれません。眼福です。
みなさん自分の似合う水着がわかっているのかセクシーの一言です。
特に岩間恵ちゃん。後ろ姿がセクシーです。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

そして水田さん、そんな海岸にあるバーで二人っきりなんてけしからうらやましいです。

画像7

次回のバチェラー予告

画像8

田尻夏樹さんお風呂入ってますね(笑)
シーズン2のわか様もそうだったんですけど、そんなデートどうやったら出来るんですか!(笑)そんな混浴デート自分もやりたかった(血涙)
そしてまさかの、子持ちであることを告白していました。
自分の予想では子持ち発言をすることが田尻さんが落ちてしまうトリガーだと考えています!

これをガンダムの予告風に伝えると
遂に田尻夏樹が子持ちであることを告白した。しかしその代償はあまりにも大きく友永真也を迷わせる
バチェラーシーズン3、次回「死闘!サイレントヒル(静岡)」
君は11歳の子供を許容できるか!

そしてこの顔よ・・・。どうする真也!

画像9

バチェラーシーズン3のラスト3人は誰か!

予想はまだ前回と変わっていません。
https://note.mu/celika/n/nf34b077d674f
水田あゆみさん、岩間恵さん、濱崎麻莉亜さん

画像10

バチェラーは残り5回
今回で6人なりました。
残りは、水田あゆみさん、岩間恵さん、濱崎麻莉亜さん、野原遥さん、中川ゆりさん、田尻夏樹さんです。
自分の予想では、
10/4  ep6 田尻夏樹さんout
10/11 ep7 中川ゆりさん out
10/18 ep8 野原遥さんout
10/25 ep9 お家訪問回 水田あゆみさん out
11/1 ep10 最終回 濱崎麻莉亜さんoutの岩間恵さんとのゴールです。

どうなるか目が話せませんね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?