見出し画像

夏季休業のお知らせ

CELLESSENSEは下記日程を夏季休業とさせていただきます。

[夏季休業期間]
2022年8月11日(木)~2022年8月16日(火)

先週末は過ごしやすい気温でしたが
また暑くなってきましたねぇ。
お盆が明けると少しは涼しくなるのでしょうか…?

コロナの勢いが衰えない為、わたしは旅行や外出はせず
部屋の大掃除や読書、ちょっとした勉強等、普段なかなか出来ない事をやりたいと思っています。
あとは最近ようやく欲しかった美顔器を手に入れたので、
ゆったり肌のお手入れをしようかなと。
多くの美顔器は、専用のローションやジェルを使用しないといけない物が多いのですが、わたしはセレッセンス セラム アクティベーターを使いたかったので、自分の手持ちの美容液が使える機種を探しました。
休み中から、思う存分セレッセンス セラム アクティベーターをたっぷり使用してしっかり肌のケアをするつもりです。

セレッセンス セラム アクティベーター

まだ暫く暑い日が続きそうですが…
皆様も夏バテや熱中症には気を付けつつ
ぜひ肌のお手入れ時間も作ってみてくださいね。

それでは
今回はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様どうぞ楽しい休暇をお過ごしくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?