見出し画像

肖战、誕生日おめでとう✨

本日、10月5日はわたしが応援している俳優、肖战の32歳のお誕生日です🎂✨

战战、お誕生日おめでとう!
Happy birthday Xiao Zhan 🌟
肖战、生日快乐🎊✨

陳情令をはじめ、数々のドラマで癒されている世界中のファンの方もお祝いしていることと思います。

新宿のユニカビジョンには、战战の誕生祝いの特別映像が流れています。

私はこれからも陳情令を深掘りして中国語の勉強に励みます!
まさかこの年齢で外国語習得に励もうとは思ってもいませんでした。战战、背中を押してくれてありがとう‼️

誕生日おめでとう✨‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?