見出し画像

ユーコスミダジャクソン

恐れ多くて、私がユーコスミダジャクソンさんの
ご紹介をさせて頂くのは恐縮なのですが…
抜粋しながらご紹介させて頂きます。

【セルラム】の代表取締役、CEOの
ユーコスミダジャクソンさん✨
知っている方は知っていると思いますが…

日本人で唯一マイケルジャクソンの
隣で踊った方!!

92年〜93年「dangerous」ツアーの一コマ
シビれるぐらいカッコイイーー😍

この画像みたら説明いらないですよね?
あのマイケルですよ?
あのマイコーですよ?


私が個人的に好きな写真があるのです   

         ↓↓↓

ユーコさん&マイケル&ユーコさんのお父様


なんて親孝行なんですかー😭!!
素敵すぎるお写真!
この3人の表情がそれぞれ素敵で…
こちらまで幸せな気分に浸れるそんな一枚です。

先月、セルラムの講習を受ける際に
初めてユーコさんとお会いしました。

初めてユーコさんとお会いした時

私、終始緊張してました😂
オーラが眩しくて次元が違う…

私の笑顔が不自然…🥲
引きつっている顔…(笑)


またお時間ある時にぜひこちらをお読みください

⇩⇩⇩⇩⇩

ユーコさんの生い立ち、
お母様とお父様のお話。
マイケルとの出逢い。
アメリカ🇺🇸でのダンスサーとしての仕事の逸話。
そして…
お亡くなりになられたご主人様との出逢いと結婚。そして娘さんのローズちゃん。


前編•後編とインタビュー形式で取材した記事です。マイケルのことも詳しく説明されていて
マイケルの優しさ偉大さがビシビシ伝わってきますよ。
絶対読んで頂きたいインタビューです。

私はこちらのインタビューを読んで2回涙出ましたから😭(笑)


前編⇩


後編⇩

私の中でユーコさんは尊すぎてしまい💦
私がユーコさんを紹介するのもおこがましいので
ぜひこちらのインタビューを
読んでみてくださいね😊


ユーコさんのInstagramもぜひ↓

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?