見出し画像

ハトムギについて熱く語る

ヨクイニン=ハトムギ
です



話長くなるので本題に入ります↓

普段流通しているハトムギは
上から2番目の図の
1番上の『子実』の部分。ハトムギの実の部分です

商品に例えると…

こちらは病院処方です
こちらも病院処方です


こちらはドラッグストアで売ってます



ハトムギは『子実』以外の…

『外皮』『渋皮』『薄皮』
の成分が濃く有効成分が豊富!!
それが【ハトムギCRD】

         なのです。

しかし、その外皮達はとても硬くて、
処理するのがとてーも大変なんですよ😰
コストも技術もかかるのでとても割高になる…

その外皮達を発芽発酵させて焙煎して煎って
お茶🍵にしたのが
【ゴールド三養茶】なのです。

通常のハトムギ、ヨクイニンの
15倍の濃度なのです!!!

私は1番大きいサイズを購入してます
このサイズで4ヶ月〜6ヶ月もちます

年々、歳を重ねると
首などにイボできませんか?
私は小さいイボが何個かあったのですが
このゴールド三養茶を2ヶ月程飲んだら、
いつの間にかイボが消えたのです
😳
それまでツムラの『ヨクイニン』を飲んでも
びくともしない首のイボが簡単に
消滅したのは驚きました。

また
ニキビや吹出物にもとても効果的なんです!
ニキビに悩んでいる友人にゴールド三養茶
をおススメしたらニキビがとても減り
驚いてましたよ
💕

香ばしくて、美味しいですよー!
私は吸収が良い朝に飲んでます


しかーし!
ゴールド三養茶って、お値段安くないんですよ💧

たまに買わないで飲まないでいると… 

また首にイボが出現するのです……😱


そして急いで慌てて【ゴールド三養茶】購入😂


ハトムギの外皮達に含まれている

【ハトムギCRD】

の成分がスゴイのです!
3年前の学会発表で話題になったこちらの
お写真↓

私の大大大好きな野本真由美先生のブログから
抜粋させて頂きました



↑詳しくは野本真由美先生のこちらの
記事をお読みくださいね!



【ハトムギCRD】は

紫外線による光老化

にも効果があるとのこと…✨

また、
•抗ウイルス対策
•抗腫瘍活性

またむくみなどの排出やリンパ管の
利水作用に長けているのです!

⇩詳しくはこちらをご覧ください


ハトムギCRDを知れば知るほど
飲まない手はないですよね??


ハトムギCRDの商品はいくつかあるのですが
散々試した中で
【ゴールド三養茶】は私の中で
美味しくて、長い目でみるとコスパがイイので😊

楽天やヤフーショッピング等で販売してますので
ぜひお試しくださーーい!! 



因みに、野本真由美先生は
業界でも有名な権威あるスゴイ先生なのです。
同業の先生達も
野本真由美先生に診察して欲しい!!
といって患者様になって伺うぐらいスゴイお方。

よく、学会でも論文発表しております。
漢方にもとてもお詳しく
著書も出版しております。

私は2年前に野本真由美先生に診て頂きましたが…

一言で言うとスゴイですよ…
占い師かのように
私の肌歴や病歴を言い当てましたから😂

その中で野本先生に私の肌を
褒められたのは自慢の一つ😆

どんなことで褒められたか気になる方は直接お話ししますね💕(笑)
野本先生に直々にスキンケアの心得を伝授して頂いたのはイイ思い出です。


週の前半は地元の新潟の先生のクリニックに
週の後半は銀座の先生のクリニックに
いらっしゃるようです。

予約必須なので気になる方は
病院に問い合わせてみてくださいね💕

※私もセルラムを始めてから野本真由美先生の
肌診断を受けていないので今度行かなくては!!

そして、セルラムを野本先生に宣伝しなくては😆




セルラム横浜
CELLULAM yokohama

神奈川県横浜市中区吉田町71リーブビル303
電話番号📞 070-9011-0578

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?