見出し画像

ボクの次期車の改造計画

ホイールは、金銭的問題になるから、後回しになると言ったけど、それを撤回するようになった

ホイールを、ヤフオクやらメルカリやらで検索してみた

社外品のホイールにすると、安っぽいホイールになってしまうことが多かったからだ

だから、日産純正の中古のホイールで、程度良くて安いホイールで、4本セットの物を探していたのだ

探していたのは、k12マーチ 12SR 後期の純正ホイールだった

4本セットで、1本だけガリ傷があり、ホイールの脱着時についたナットの跡の傷も、許容範囲だったのでヤフオクにてポチったのだった

結果は見事落札して、お財布に優しい金額を支払いワクワクしながら待っていた

2〜3日後、ボクの手元に商品が届いた

開封してみると、意外なことに気づいた

1本だけガリ傷があるのは承知していたのだけど、それが幅が狭くて浅かったのだ

例えば、人間でいったら、絆創膏で保護できるような…

裏を見ては、ホイールメーカーのエンケイ製のホイールだったのだ

ボクは、嬉しくてたまらなかった

次期車が来て、ホイールを装着する日を待ち遠しくなる日だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?