見出し画像

ボクの次期車ノートの車検証ケースの話

ボクの次期車の車検証ケースは、新車から17年までの間、グローブボックスで眠っており、あちこち破れていると、電話で兄から聞いた

そこでボクは、手帳型の車検証ケースをメルカリやヤフオクで探した

もちろん、新品だ

車検証ケースも、進化を遂げているのだけど、手帳型の車検証ケースは、使い勝手がいいのだ

ブランドも、nismo に限定して探した

R34スカイラインにも、nismo の車検証ケースがあり、次期車ノートにも、お揃いの車検証ケースがあったらいいな、と思った

メルカリに、nismo の車検証ケースがあり、ポチッた

しかも、R34スカイラインとお揃いだった

ボクは、次期車ノートの車検証ケースを、開封するのを待ち侘びている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?