見出し画像

YD-2S DATSUN 240Z で動画撮影(1作目)

YOKOMO YD-2Sのシャーシと
TAMIYA DATSUN 240Z(日産フェアレディZ)のボディで制作した
空想カスタムカーショップ・GARRETT MOTORS ファーストデモカーで撮影をしました

最近出来上がった初めてのRCCARを早速スタジオで撮影してみました。空想のRCカスタムカーショップGARRETT MOTORSですが、実際にはヴンテージカーボディをメインに活動予定なので、まずはボディーをDATSUN 240Zにしました

オリジナルステッカーも制作し、空想カスタムカーショップの第一歩を踏み出しました!

ステッカー

ARRETT MOTROSの初アイテム・カスタムステッカーです


仕事で行った広尾のスタジオに撮影後残り、こっそり撮影してきました。アイフォン10で撮影したのですが設定が小さいサイズになっていて画質が少し荒いですが。。。最初の動画撮影で色々ありましたが、楽しかったです!!

実写そっくりのまさしく動くプラモデルを撮影し編集して動画を作るってみると最高ですね〜。


garrett chow

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?