結局この者は事実無根デタラメ記事を書いて悪印象を広めようとする手合い。その正体は


https://lineblog.me/sakura_3/archives/2033927.html
https://lineblog.me/sakura_3/archives/2029319.html
https://lineblog.me/sakura_3/archives/2031880.html

まず「女性の敵」とか騒いでいますが私は人と対立するに当たって性別を意識しておりません。長くline blogに居る人は知っている事です。事実と異なる偏った印象操作です。
 人間ですから対立することはありますが、その時一度書いてもこの人とは合わないと解ったら後は放置、無視ですよ。通信記録を見れば判る事です。「誹謗中傷を続ける」などと全く当てはまりません。むしろ関係者でも無いのに過去を掘り起こそうとしているのはこの者の方です。何と陰湿な気質でしょう。
 私の人となりは投稿動画でさらけ出しております。この者が言うような陰湿な人間に見えますか ?
 この者がいくら誤魔化そうと躍起になっても、lineblogに入って間もないうちから先方から積極的に私に絡んでくる者など居ません。すなわちそれ以前から私にまとわりつき嫌がらせを続けているグーグルマップ関係の変質者以外有り得ないのです。
その正体は
http://sekibutsu.sblo.jp/s/
の運営者。そのブログ自体殆どゲストが来ない寂れブログなんですが。
証拠はそのブログのスポット紹介記事とグーグルマップのマーカー口コミが(ある時はTune O名義、またある時はhiro3 xplay名義で)寸分違わず同じ、つまりはコピペ。ブログには地図がついていないから長々と文で道順を書いているが、それをそのままマップの口コミにコピペするからおかしな事になる。地図アプリ見てるのに何で文で道順見せられなきゃならんのだ ? 首尾バレバレです。
この者、ブログのタイトル「お地蔵さんは歩かない」からして神仏を見下し、維持信仰している土地の人々を蔑ろにしている気風が覗いています。自己中心的で自分が書いたものの間違いや見落としを指摘されることが我慢ならないらしい。何度か指摘した私に恨みを持っています。過去には「centropygeinterrupta公衆便所」などという実在しないマーカーを作るという常識人には思いもつかない嫌がらせを仕掛けられた事もあります。
#地図情報を改悪するならず者に鉄槌を
#私はグーグルマップ上で嫌がらせを受けている被害者です
#lineblogにまで割り込んでくるストーカー
#被害者ぶっていますがこいつが真犯人です
#複数アカウントで嫌がらせ
#既存マーカーを勝手に消すなどもってのほか
#女性のフリをしていますが中身ハゲオヤジのなりすまし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?