犯罪者リスト



鈴宮夏音

鈴宮夏音の読み方→すずみやかのん。雪祭りや着物祭りで有名な新潟県中越の十日町市内に生まれ住んでる男性で仕事は製造業の派遣社員してます。 アニメ観るのが大好き💖 ラブコメ映画ファンタジー映画ホラー映画観るのも好き😆色々な音楽を聴いてみたり写真撮影するのが趣味だよ😉

lineblog.me

 海賊版アニメの画像を自身のブログにはりつけている。

 急にいなくなった☆ANNA☆☆さんの情報を探して辿り着いた先。

 まあ勝手に他人様のアイコン画像を作ったり、それ本人の了解得ているの?と思う節もあったのですが、それには触れず、その後三度程コメントしましたが攻撃的内容ではありません。映画サスペリアの思い出とFateシリーズのカーニバルファンタズムは面白いね、この前Abemaで一挙配信してたね…位の内容です。が何故かブロックされました。

 間違いで押しちゃう人もいるみたいなので少し様子を見ていましたが。

 前に私がしたコメントは消されて無かったことになっています。意図的なもののようですね。

 もっと気になっていたのは貼られているアニメキャプチャ画像に英中エスパニョ等字幕が入ってることで、海賊版を違法視聴している紛れもない証拠です。通報しました。

#ブロック

#海賊版

#違法行為

#通報

#犯罪者

#拡散希望

#おまわりさんこの人です

#アニメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?