緊急告知拡散希望 グーグルマップを改竄して遊んでいるならず者Tune O, Hiro3 xplay,とんぼ三好(同一人のなりすまし)を通報、逮捕してください。6月28日

緊急告知拡散希望 グーグルマップを改竄して遊んでいるならず者Tune O, Hiro3 xplay,とんぼ三好(同一人のなりすまし)を通報、逮捕してください。6月28日

     tubeに動画を上げました。
 前回のおかしなマーカーは私が削除要請を控えているうちに6月22日午後8時頃消えました。犯人自身が隠匿を図ったか、私に賛同していただいた方が削除要請してくださったか。
 しかし何時までもおとなしくしていられないのが悪党の性分、6月28日になってまた新たな「cenyropygeinterfupta公衆便所」なるマーカーが「亀山市」に造られました。勿論そんな物は実在しません。
隠れてやっているつもりか、検索すればどこに造ろうがわかりますよ。
バカにつける薬はありません。地域住民全体に迷惑行為を働くならず者は逮捕、実刑を科すべきです。
亀山市民の皆さん ! 地域の地図情報を改竄して遊んでいるならず者Tune O, Hiro3 xplay,とんぼ三好(同一人物のなりすまし)を地元警察及び警視庁サイバー課に通報してください。
勿論私も通報しています。 #地図情報を改悪するならず者に鉄槌を #グーグルマップ #迷惑行為 #通報 #情報改竄 #拡散希望 #地域活性化 #亀山市 #Hiro3xplay #TuneO #とんぼ三好

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?