女性のフリをしていますが本体は野郎のなりすまし、以前からグーグルマップ上で私につきまとい妨害を続けているTune O, Hiro3 xplay (同一人物)です。

女性のフリをしていますが本体は野郎のなりすまし、以前からグーグルマップ上で私につきまとい妨害を続けているTune O, Hiro3 xplay (同一人物)です。

https://lineblog.me/sakura_3/archives/2029319.html

https://lineblog.me/sakura_3/archives/2031880.html


 この者は以前からのline blogユーザーではありません。私に嫌がらせする為だけに新規アカウント取得しています。

 最近私がグーグルマップ上でまとまった書込みをしたのに反応して攻撃を仕掛けているのです。

 やたらとAV女優というワードに食いついているのが男である証拠。私は一例として上げているだけですよ。

 そもそもこの者はブログの書き方に不慣れな点が見受けられる。リブログとスクリーンショットの区別がついていない。チマチマと私の記事をスクリーンショット取っているのはこの者の方ですよ。何とストーカー気質な事でしょう。

 当事者でさえ忘れているような過去記事まで引き上げてきて何やってるんですかね。

 グーグルマップでの投稿というものは、投稿者のアカウントを開くと何を何処のマーカーに投稿したのか他の人からもわかる仕様になっています。投稿を一つ一つチェックして潰していく行為、何とストーカー気質な事でしょう。

 この者はlineblog上の揉め事の当事者でも何でも無い部外者であるにも関わらず、過去記事を引用して攻撃の材料にしています。部外者に私の活動をとやかく言われる筋合いはありません。今後も撮影行に出掛けるし編集、投稿も続けるし、グーグルマップ上の間違った情報を指摘し訂正提案していきます。何処かでこの者と行き会うかもしれません。後ろから刺されないように気をつけないと。

#地図情報を改悪するならず者に鉄槌を

#私はグーグルマップ上で嫌がらせを受けている被害者です

#lineblogにまで割り込んでくるストーカー

#被害者ぶっていますがこいつが真犯人です

#複数アカウントで嫌がらせ

#既存マーカーを勝手に消すなどもってのほか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?