見出し画像

ゼロからTwitter集客ができる様になる為に利用したテンプレートベスト20をご紹介!


「Twitterを伸ばしたいけど、投稿を作るのに時間がかかる」
「発信してもクリックされにくい」
「フォローやセールスに繋がるツイートを発信したい」

そんな課題を感じていませんか?
フォロワー数0から2万人へ増やし、法人向けのTwitter支援でも1000名以上の集客を達成した経験から、本noteにてこの課題を解決します。


「Twitterを伸ばしたい」と沢山の方からご相談を受けますが、そもそもなぜTwitterを伸ばすと良いのでしょうか?どんなメリットがあるのでしょうか?なぜ、多くの経営者が、コンサルティングを受けてまで実施するのでしょうか?
結論、Twitterは、事業主・フリーランスにとって集客・人材獲得が0円でできるからです。

今回は、『ツイートを伸ばす』という事に焦点を当てていますが、SNSがビジネス活用できる様になると、売上を立てるという事もできる様になります。

画像1

本来使わないといけなかった広告費が数百万円〜数千万円浮いたり、人材探しにかかっていた時間と莫大なコストが浮いたりする上に、売上アップにも繋がる為、魅力的なのです。

実際、私自身も、最初は『売上アップ』を目的として活用していましたが、今は『人材の獲得』『ビジネスのつながり作り』などの目的でも活用しています。

しかし、数万回のツイートを作成して分かったことは、ただ沢山配信をしても、コピーライティングが悪いとTwitterの反応が上がらないのです。

【数々の失敗と、成功パターンの発見】
この数年間、毎月、反応が良い投稿、悪い投稿を比較し、自分が集めたいフォロワーさんが集まるように配信内容を変えてきました。

Twitterアナリティクスを確認すると、CSVのデータを取得する事ができます)

良い時も、悪い時も、淡々と改善を続けて、私の中で無理なく継続できる形を見つけました。(以下はイメージとして一部切り抜いていますが、こういった数字を淡々と観察します。)

画像2

その結果、何度でも使えて、自分以外のライティング初心者でも簡単に作れるTwitter専用テンプレートを作成しました。

今は、このTwitter専用テンプレートを活用して、ライターさんに『Twitterを伸ばしつつ、集めたい人だけを集めるツイート』をVoicyのコンテンツを元ネタに作ってもらっています。

【使わない理由がない!?】
私が出来たので誰でも作れると思いますが、「難しそうだな」「時間がないよ」「今年こそはTwitterを活用したい」という方向けに

・真似して使える
・クリックされやすいTwitter専用テンプレート
・しかも、実際の事例入り

こちらの内容をご提供致します。

無料部分で、実際にいかに早く作れるかという事を体験して頂き、実際に他のパターンも手に入れて頂けたらと思います。

私も一時期、Twitterの運用を諦めかけた事がありました。

毎日、5〜6時間をTwitterに使っていましたし、経営者で時間もとれず、Twitterのせいで寝不足になったこともありました。

毎日違う内容を配信しなければならないというプレッシャーで、投稿を難しく考えすぎてしまっていたのです。

Twitter専用のテンプレートを作成してからは、時間の莫大なロスがなくなり、その分、他の事業に使える様になり、さらにその体験から学んだ事をTwitterにフィードバックしてより良い配信ができる様になりました。

その結果、売上も増え、仲間も増えました。
新しいビジネスのアイデアも見つかりました。

皆さんには、時間の無駄になる事を省き、もっと大切な所に時間を使って豊かな人生を送って頂きたいです。

【記事の概要】
この記事の内容は、法人のご支援でも利用して、成果を出して頂いている内容です。

そのため、無料配布はできませんが、コンサルティングを実施できない方にも手の届きやすい価格で活用して頂ける様にしました。

手が届きやすいと言っても、本当に必要な人だけが一歩前進できる様に一定の金額を設けさせて頂きます。ご理解頂けますと幸いです。

その代わり、あなたのTwitterスピードアップに役立ち、生涯の収益向上に繋がる内容なので、ぜひご活用頂けましたら嬉しいです。

【記事を読むメリット】
私はこのテンプレートを活用し、フォロワー数も2万人まで伸ばしてきました。

「Twitterをビジネスに活用でき、無料集客のありがたさに気づけた」と、とてもコスパの良い買い物だったと、多くの経営者・個人事業主からお声を頂いています。

商材にもよりますが、Twitterから数億円の利益を出して下さった経営者もいますし、毎年数千万の利益に繋げてくれた個人事業主のパーソナルトレーナー、ブロガーさんもいます。

決して、このnoteを読んだからといって、明日の数千万の利益に繋がる訳ではありませんが、長期で見た時に大いに時間の短縮と、素晴らしい成果に繋がるでしょう。

このnoteは、私もTwitterを通じて色々なチャンスを頂きましたので、その恩返しのつもりです。その為、本気で頑張る方にのみ届けたいので先着・部数限定とさせて頂きます。

また、この講義は、売上目的ではなく、SNSを活用して事業がより発展する方が増える事で、将来一緒にビジネスができる仲間作りや、あなたの人生が前進する事を願って作成されたものです。

購入後は、早速、ツイートを作ってみてください。

本当にTwitterを成果に繋げたい方、ぜひご活用ください。
今までの様に、考える必要がなくなる感動を体験してもらえると思います。

ご購入後は、エクセルがダウンロードできます。
そちらに記入していくだけでツイートが完成します。

もちろん、投稿の内容はご自身で考えて頂く必要はありますが、テンプレートがある事で、私は圧倒的に作成が早くなりました。

【全額返金保証付き】
繰り返しになりますが、内容については、企業様がしっかりと実績を出しているコンテンツとなります。

根本となる内容、かつ自分自身も成果を出している内容なので「全額返金保証」を付けておきます。

また、中にはTwitter運用が得意で、買ってみたけど復習にしかならなかったわ。という方がいらっしゃるかもしれません。

そういう方も「全額返金保証」を付けておりますのでご安心ください。

今回のコンテンツ対象は、
・Twitterを活用した集客に力を入れている方
・ゼロから初めて1億円を作る為に情報収集をしている方
・すでにビジネス経験があり自社商品が売れる集客方法は確立できているが、SNS集客の感覚を掴む為にさらに情報を仕入れたい方
となっております。

ぜひ、あなたのお役に立てれば幸いです。

このnoteは、本当にSNSをチャンスに変えたいと思う方に届いて欲しいと思っています。そして、1年後でも、3年後でも大きなチャンスを手にした後には、どこかでビジネスがご一緒できると嬉しいと思っています。

その様な意味もあり、無料ではないけれど、必要な方にはお安い金額にしておきました。今回のテンプレートを自分でゼロから作って、テストをして、まとめて・・・・とやるには最低でも1日以上がかかるはずです。
なので、東京都の最低賃金で1日働くよりもお安い金額に設定をさせて頂きました。

内容は加筆をしていきたいと思っていますので、最初の30部までは、4980円にて販売させて頂きます。以降は一律、7980円とさせて頂きます。

ここから先は

1,264字

¥ 4,980 (数量限定:残り 2 / 30)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?