見出し画像

3か月でSNSで500人を集めた仕掛けの本質を公開

私は、ほぼコストをかけずにTwitter1つで、年間2000万円以上の利益をつくるマーケティングを仕掛けています。

って書くとかっこいいですが、普通に事業をして、そのお仕事の依頼やなどがTwitterで来る様に設計しているマーケティングオタクです。

もちろん、Twitter以外からも収益は作っていますが、Twitterに関してはこんな感じです。

私のマーケティングは王道なのです。

正直、商売人の家系でもない人間にセンスがあるとは思っておりませんし
勉強をして、徹底的に王道に沿ったマーケティングを設計しています。

強いてセンスがあるとしたら
マーケティングの本質は、セールスをオンラインで行うという事だと思うので、営業を沢山やってきた経験から、何を伝えたら、人がどう感じるか、という点に関してはよく考えながら配信をしております。

それが故に、キャッチコピーもとても研究をして作成しています。
キャッチコピーは価値をコネクトするだけで良いという自論があるのですが、
この話は、別の機会にするとして、今回は、
売りたいものを作った時に、そこに向かって、3か月前からどうやって仕掛けていけば良いのかという話をしようと思います。

でも、もし、王道に沿ってやらずに、自分のセンスで勝負しないと結果がでない世界だったら私は挫折していたと思います。
そこで、王道を身に着ける為に
まず、学んで欲しい理論と本の紹介をします。

ここから先は

1,499字
マガジンを購読頂くと記事単発購入や、コンサルを受けるより、月間10~20万円お得です。マガジンでは本気で成果を出し、Twitterで稼ぎたい人の為にTwitterでは言わない話を書いています。この購読を頂くとリアルタイムで成功している戦略を公開します

【今まで発信で稼げなかった人へ】実際に売り上げに繋がったマーケティング戦略、今後の仕掛けの裏側、失敗する企画、フォロワー数よりも集客に繋が…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?