見出し画像

10年先の我が子の幸せを左右するマザーズコーチ 田中めりさ

初めまして、シンガポール在住の田中めりさと申します。

今月より、こちらのペアレンツ倶楽部内にてコラムを書かせて頂くことになりました。

私は今、内閣府認証NPO法人マザーズコーチジャパン認定コーチとして、また絵本メンタリング協会 EQ絵本講師®︎として、

子育てに関わっている方々がより楽しく、幸せにお子様達と関われるよう、コーチングと絵本の分野からサポートをさせて頂く仕事をしています。


 私自身、8歳(小2)、5歳(年中)、3歳(準年少)の3人の子育て真っ最中です。
こちらの読者様も恐らく、お子様の年齢が我が家と近い方が多いのではないかと思います。

コーチング、絵本、グローバル育児などで、少しでも皆さまのお役に立てるようなお話が出来れば嬉しいなと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


 さて、2020年最初のテーマは
「10年先の我が子の幸せを左右するマザーズコーチ」
という事なのですが、いきなりですが!!子育てってめちゃくちゃ大変な仕事ですよね。

ここから先は

2,370字 / 1画像

¥ 300

CEOキッズビジネスプログラムは、児童福祉施設などへ無償提供をしており、noteでサポートいただきましたら、子供達への教材費に使わせていただきます。http://ceokidsacademy.com