見出し画像

すぐにやめよう!みんなが信じちゃってる日本の「常識」


みなさまこんにちは。
立花杏衣加です。
すっかり紅葉も赤くなり、寒さも冬らしくなってまいりましたが、ここ数年は夏でもインフルエンザが流行ったりしておりまして、どんだけ免疫低下してんだ、日本人!という感じですが、
そもそも風邪をひきたくなければ夜寝ないと無理なんですよね。免疫システム的に。
インフルエンザを怖がってワクチンで恐怖緩和、なども、まさにみんなが信じちゃってるおかしな「日本の常識」のひとつかもしれません。

ここから先は

2,625字

¥ 300

CEOキッズビジネスプログラムは、児童福祉施設などへ無償提供をしており、noteでサポートいただきましたら、子供達への教材費に使わせていただきます。http://ceokidsacademy.com