見出し画像

スマホ・ゲーム依存を良い未来に変える方法 イゲット千恵子

夏休みになると、子供がゲームや、スマホばっかり見ていて、どうしょもない。とお悩みの親御さんも多いと思いますが、夏休みは、親が子供にやること与えないと、当然24時間、暇だし、一番、お金をかけずに、時間が潰せて楽しめるのは、スマホやゲームなので、私以外の物に依存してほしいと思って、与えていませんか?

これを依存症にせず、良い未来に変える方法は、次のような思考を親が持つことが必要です。

ここから先は

4,083字

¥ 300

CEOキッズビジネスプログラムは、児童福祉施設などへ無償提供をしており、noteでサポートいただきましたら、子供達への教材費に使わせていただきます。http://ceokidsacademy.com