見出し画像

12月の配信内容

未就学児のパパ・ママのための、有料グローバル育児コミュニティ
CEOペアレンツ倶楽部の代表のイゲット千恵子です。
このコミュニティーは、150名以上の方にご参加いただき、現在の少子化、ワンオペ、ワーママ、学校、人間関係に悩む日本の子育てや教育への不安を明るく打ち消すヒントを、世界中から集めて、親の思考をもっと柔軟にグローバルに変え、子供の可能性を見つけることを、みんなで学んでいきます。

12月の配信予定です。

テーマ「来年こそ、やめたい習慣」

1.イゲット千恵子 
     「私が辞めた習慣」

2.スペシャル動画 
       ヒロコ・グレースxイゲット千恵子
「やめたら幸せになる妻の習慣 」

3.立花杏衣加 
   「すぐにやめよう!みんなが信じちゃってる日本の「常識」」

4.ペルカ恵
    「来年こそはやめたい習慣」

5.Kiyomi
     「おすすめ芸術本&グッズ」 

6.スペシャル動画  小田亜紀 xイゲット千恵子
     「イギリス教育事情 」

まだ購読されていない方、お申し込みはこちらからどうぞ。
http://chiekoegged.com/ceoparentsclub

CEOキッズビジネスプログラムは、児童福祉施設などへ無償提供をしており、noteでサポートいただきましたら、子供達への教材費に使わせていただきます。http://ceokidsacademy.com