見出し画像

「愛されるおまたぢから®」


皆様こんにちは。
立花杏衣加です。

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、
と言いますが、
あっという間に2019年も2月ですね。
まだまだ寒さは本番ですが、
暦の上では2月はいよいよ立春ですし、旧正月。

いよいよここから本格的な2019年がスタートです。

光陰矢の如しとはよく言ったもので、
年齢を重ねれば重ねるほどに、
時の過ぎゆくのが尋常じゃないスピードになってきて、
わたし個人の動きも止まったら死んじゃう
マグロの上を行き、
われながらどんどんスピードアップして
きている気もしますが、
無論どこでもドアで移動してんじゃないのか
疑惑のある、音速のマダム、
イゲット千恵子親分にはかないません。(笑)

親分の頭脳とアイデアとその現実化する
スピードとで、CEOキッズアカデミーも、
どんどんグレードアップして、本当に
グローバルな教育プログラムになり、
関わらせていただいているわたしも
「これなら日本の未来も明るいんじゃないか♪」と
ワクワクしておりますが、
今年も非常に楽しみなコンテンツが目白押しですので、
皆様もどうぞ楽しみながら、
我が子のため、未来のため、社会のため、
まずはご自身が学びを深めて、実際の行動に、
じゃんじゃんばりばり、移していただけたら
うれしいなって思います。

さて、わたしは通常、生理の話を主にしている手前、
旧暦も意識して過ごしております。
月のサイクルや旧暦を意識すると、
つまりは女性としての体調管理などはしやすいかな、
といった具合です。
月のリズムと生理がシンクロしますのでね。

ここから先は

3,642字

¥ 300

CEOキッズビジネスプログラムは、児童福祉施設などへ無償提供をしており、noteでサポートいただきましたら、子供達への教材費に使わせていただきます。http://ceokidsacademy.com