パウリスタ通り Ave.Paulista

画像1 MASP サンパウロ美術館 パウリスタ通りの象徴的な建物で、日曜日は下の広場で骨董品のマーケットが開催されてます。
画像2 日曜日になると通り全体が歩行者天国になり、屋台や大道芸人などに溢れ何度来ても楽しませてくれます。
画像3 何とサンパウロの中心パウリスタにリオのチームフラメンゴの公式ショップがありました!
画像4
画像5 フラメンギスタとしては興奮のショップでした
画像6 昔は肉の串焼きのエスペチーニョをよく食べてました
画像7 以前よりも自転車が増えた印象がある この治安でシェアサイクルがあるのも驚きです
画像8 昔、オフの日にお金はないけど皆でこの通りを何往復もしても楽しかったのを思い出します。
画像9 昔はそこまで思わなかったけど、サンパウロにはスタイリッシュな建物が多い
画像10

この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?