献血のきっかけ

まいどぉ〜夢を乗せて走らんけどまいどぉ〜

限界ランとか「主審の守護霊がせんでいい」言うとります。なので走りません

選手が「俺たちの夢乗せて〜イケイケよ大阪〜ただーゴールだけを狙って〜駆け抜けろ〜」で走るんですffn。

昨日は試合見たのか、見てないのか記憶が曖昧ですねん。

長居公園で献血バス来るってツイート見て、予約しました。献血しました。

注射大好きでんねん。

ワイの初献血は高校2年生の文化祭ですわffn。

弊クラブの公式パートナーとして、スポンサー様の一覧に名を連ねてますね。

母校はあびこ筋のくら寿司の裏手ですわ。

脱線したから本線に戻るで。

文化祭に献血バス来てて、画像みたいに「おう、ジュースとノートあるから牛乳瓶1本分の血を出せ」って言われたんですわ。

注射好きのワイは軽い気持ちで協力しました。

ホンマにノートくれるわ、ポカリ飲み放題やわでびっくりやで。

16歳で献血デビューして、昨日で92回。

全血献血(赤血球、血漿、血小板)で牛乳瓶1本分の献血を2回で400mm。

牛乳瓶2本分の献血を18回くらいで7,200mm。

成分献血(血漿or血小板)が毎回660mm。
72回くらいで47,520mm。

合計で55,120mm抜いてます。

リットル換算も合計が正しいかも理系の人、よろしゅう頼んだ。

痛いの好きで、注射好きのワイにとって献血は最高なんですわ。ffn。

次回は6月4日以降に抜きますわ。

※画像はフィクションです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?