ユニフォーム珍

今日はユニフォームについて認めるで。

面識あるサポさん、TwitterとかInstagramで繋がってるフォロワーさんなら知ってるでしょう。

ずっと丸橋のユニ買ってましてん。

去年末ですわ。丸橋がタイに移籍することになりましてん。

ワイとしたら、丸橋祐介アララ〜丸橋祐介アララ〜

あっ日本語ペラペラのサウスポーブラジル人が「歌え」言うたから歌ってる訳ではないです。

ユニフォーム買うの止めよう思ったら、藤尾皇子が帰ってくる言うから藤尾ユニ選びましてん。

届いてシーズン開幕したら、圧着不足という不良品でしたわ。

セレッソストアで再圧着してもらいましたわ。

ほんで8日の水曜日ですわ。

ルヴァンカップで出番あるやろう思って、リュックサックに詰め込んで出勤したんですわ。

ほな朝の10時過ぎにスマホがフォンフォン鳴りましてん。

フォンだけに。ffn。

ゴール裏でいつも一緒に見てる人からで「藤尾移籍」の知らせでしたわ。

シーズン前に移籍して、シーズン開幕したら1ヶ月経たずに移籍ですわffn。

ユニフォーム満足度のアンケート来たので、note書きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?