見出し画像

【オンライン開催】Fukui WordPress Meetup #7

「ブロックエディタをつかいこなすための第一歩!」の会

唯一、参加を続けている勉強会。
本日、初めてのオンライン開催でした。
 ZOOMにて、27名の参加。

「ブロックエディタ」
WordPress5.4になって、かなり使いやすくなったそう。

新しいことになかなか心を開けないタイプで、さらに目の前の案件に追われてることを口実に、ずっと先送りしていましたが、この機会に私も使っていこうと思います。

このところ、人との繋がりが少ない日が続いています。オンラインの勉強会でも少しだけ日常を思い出せたような、張り詰めていた気持ちが少し和んだような…参加して良かったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?