見出し画像

日乗(1114-1116)

▼1114(月)

いつもどおりぎりぎりに起きてテレワーク開始。
ちまちまっとタスクを終わらせて、お昼休み家を飛び出し【中村食糧】へ行く。
すべてのパンが生きているみたいにむにむにでぬくい。
今日のために買ったライヨールのブレットナイフがとてもいい。お米もいいけどやっぱりパンだな。

▼1115(火)

寝落ち。お昼休みにお風呂に入ってやっと1日が始まった感じがする。どちらかといえば夜行性なので夜の方が元気なので、いつかスペースしながら黙々と本を読みたい。誰かと時間を共有したい。

▼1116(水)

一昨日母と妹に送った中村食糧のパンがそれぞれに届く。大人になってから3姉妹みたいに距離が近くなっていて、楽しい。そして誰かと同じ食べ物を共有して感想を言い合うのって本当に幸せ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?