見出し画像

ジョージスチュアートティー クイーンズチョイス

今朝はクイーンズチョイスをいただきました。

袋を開けた途端に香る、これは……薔薇でしょうか。
とてもいい香りです~!
お湯を注ぐとさらに香りが立って、優雅な気分になれます。
お味の方はというと、ほんのり甘くて美味しい!
緑茶がブレンドされているらしく、渋みがなくて本当に飲みやすくて美味しいです!
温度が温くなると渋みが出てくるので、温かいうちに飲むのがいいですが……紅茶あるあるですかね(笑)

何と言っても香りが素晴らしいので、女性へのギフトにいいかもしれませんね。
お花の香りが好きなら、きっと気に入るはず。

ちなみにジョージスチュアートティーですが、どちらかと言えば値段が手頃なんですよね。
そう考えるとコスパがいいです。
特にこのクイーンズチョイス、本当にいい香りなので、気になる方はぜひ試してほしいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?