見出し画像

アーマッドティー イングリッシュブレックファスト

今朝はアーマッドティーのイングリッシュブレックファストを飲みました。

色はわりとしっかり出ます。
香りはちょっと薄めな気がしますが、飲んでみたらけっこう美味しい!
アッサムの甘みがちゃんと感じられます。
また、ミルクティーにするとコクが感じられて、こちらもなかなか美味しかったです!

他のイングリッシュブレックファストと比べると、ややあっさりしていますが、やはりお値段を考えると十分に満足できる紅茶ですね。
これだけのものをリーズナブルに楽しめるのは、アーマッドティーのいいところだと思います。

今後も飲み続けるかどうかは未定ですが、個人的に応援したいブランドです。
紅茶をあまり飲まない方にもすすめやすいし、アーマッドティーから紅茶の世界に入っていくのもいいかもしれませんね。
(お値段、質的にも段階を踏みやすいと思うので)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?