見出し画像

バシラーティー ウバ

早くも新しい紅茶が届きました~!
まずは一番気になっていた、バシラーティーのウバを飲みました!
今回はお試しなので、ティーバッグです。

香りは思ったよりもない感じで、香ばしかったです。
お湯に入れると、やわらか~な感じに香りと色が出てきました。
ウバはすーっとする、という情報を鵜呑みにしていたので、ドキドキしながら飲んでみると……。
美味しい! 飲みやすい! 後から渋みがすーっとくるけど、ふわーってしてるから美味しい!
他のウバだと、もっと癖があるのかもしれませんが、こちらは上品で飲みやすくて美味しいです。

これは常備しておいてもいいかも……と思うくらいには、好みの紅茶でした~。
メントール強めのウバも、いつか飲んでみたい(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?