見出し画像

ハロッズ No.14イングリッシュブレックファスト

今朝はハロッズのNo.14を飲みました~。
こちらもティーバッグです。

綺麗な色とほんのりと香る甘~い香り…!
飲んでみると渋みがなくてすっきり美味しい!
そして、この甘さはアッサムですね!
あとダージリンの飲みやすさ! うん、これは美味しいです!!

ミルクティーで飲んでも美味しい! 人気があるのも納得です!
これまで飲んだイングリッシュブレックファストは、いずれもあまりピンと来なかったのですが、これは美味しいって言えますね。

それにしても茶葉の特徴が、味覚を使ってだいたい分かるようになってきた……自分でもびっくり(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?