見出し画像

リッジウェイ S.B.J.for ミルクティー

スペシャルブレンドジャパンフォーミルクティー、です。
日本人向けのミルクティー用にブレンドされた、ということらしいです。

香りは甘いですね。
まずはストレートで一口飲んでみました。ちょっと甘みが薄いような……?
それと若干の渋みを感じます。

しかし、ミルクティーにするとこれがちょうどいい!
まさしくこれぞミルクティー!
本来のミルクティーって、こういうやつだよね!! という感じ(笑)
自分はこのままで十分でしたが、砂糖を入れたら、日本人好みのミルクティーになりそうです!

また、今回はティーバッグでしたが、リーフならロイヤルミルクティーにしてもいいかもしれません。
いずれにしても、また飲みたいと思える紅茶でした~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?