見出し画像

ウィッタード アールグレイ

今朝はウィッタードのアールグレイを飲みました。

まず、香りの立ち方がすごい!
私の知るアールグレイを濃くした感じで、すごくはっきりしている!
飲んでみると、とっても上品なお味! まるでお店で出てくる紅茶みたいで、めちゃくちゃ美味しい!
少しスモーキーなのがいい!

これだ、私が求めていたのはこのアールグレイだ……。

ミルクティーにもして飲みましたが、本当に美味しかったです。
今のところ、これが一番好きですね。買ってよかったと、本気で思います。
紅茶に出会っていなければ、この味も知らずにいたと思うと………羽倉茶葉店を書いててよかったです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?