見出し画像

ルピシア ルイボス アールグレイ

オーガニックルイボスナチュラルを買った時に、こちらも一緒に買っていました~!
アールグレイ好きとしては見逃せないので!!

まずは香りから。
お湯を入れる前の香りは、初め、うっ!?って思いました(笑)
ですが、お湯を入れるとベルガモットがよく香る!
飲んでみたら、これがすごい! ちゃんとアールグレイなのにルイボスティーです!!
そして美味しい!
ノンカフェインだから、何杯でも飲めるのが本当に嬉しい!!

これまでいろんなアールグレイを飲みましたが、これはリピート決定です!
やっぱり自分は、ベルガモットの香りが好きなのでした~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?