見出し画像

ティーストレーナー+α

これまではポットに付属していた茶漉しを使用していましたが、ティーストレーナーという可愛いグッズがあることに感動して買ってしまいました!

画像1

ミントンのティーストレーナーです!
シンプルに可愛い!

画像2

持ち手の部分もオシャレです。

画像3

それから茶葉を入れるタイプのティーストレーナーも。
こちら、メーカー等はよく分からないのですが、ポット型で可愛いので即購入でした(笑)

画像4

試しに使ってみたところ、何だかよく分からん状態だったので、これはあまり使わなさそうです。
なので、コレクションとして持っておきます(笑)

おまけに自分専用のティーカップもお披露目~。

画像5

ノリタケのフェアモントです。
この淡い色合いがとても素敵で、紅茶の水色も綺麗に見えるのでお気に入りです~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?