見出し画像

ロイヤルコペンハーゲン ブレンド

ロイヤルコペンハーゲンのロイヤルコペンハーゲンブレンドが届いたので、さっそく淹れてみました!

まずは茶葉の袋を開けて香りを確認。うわあ、なんと香ばしい……!
実際にポットへ淹れてお湯を注ぐと、色がよく出る!
まさしく紅茶~って感じの色と香り!!
実際に飲んでみると……飲みやすい!
とても上品な、爽やか~な香りがふわあああ、って。
渋みも少なくて、非常に飲みやすい。とても美味しい紅茶でした~。

おすすめしてくださった、haeretics@略称ヘレさんに感謝です。ありがとうございました!

ついでに茶がらを見てみると、葉っぱそのまんま!
びっくりもしましたが、これが……これこそが、本物のお紅茶なのかと思いました。
これまでの人生で、こんなに美味しい飲み物、飲んだことないですよ。
ますます紅茶にハマってしまいそうです(笑)

ちなみに、母と兄にも淹れてあげたのですが、好評でした~。
やっぱり紅茶を飲むと気持ちが落ち着きますね。
次の紅茶は届くまでにしばらくかかりそうなのですが、わくわくしながら待っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?