見出し画像

ジョージスチュアートティー ロイヤルディライト

今日はロイヤルディライトをいただきました~。

ティーバッグの個袋を開けた途端に香るストロベリー。
爽やかだけど甘くて、この匂いが好きな人多いだろうなと。
水色は薄め、というより黄色系ですね。
飲むとストロベリーだけでなく、お花の香りがしてきます。
マリーゴールドの香りらしく、これがまたいいアクセントになっています。

あ~、美味しい!
渋みはほとんど無いのでごくごく飲めますね~。
ジョージスチュアートティーの紅茶はどれもよかったですが、ロイヤルディライトが一番美味しいと感じたかも。
いやしかし、クイーンズチョイスも美味しかったなぁ。
セイロン好きなら、ジョージスチュアートティーは試してみる価値アリです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?