見出し画像

奥深い紅茶の世界

「羽倉茶葉店」を執筆するにあたり、朝から晩まで紅茶のことを考えています。
しかし、やっぱり実際に飲んでみないと分からない。というより、飲みたい!
美味しい紅茶が飲みたい!!

調べてみたら、Amazonでも買えるじゃないですか!
今気になっているのはフォートナム&メイソン、クスミティーなんですが、ハロッズも飲んでみたい~!
さらに言うなら、お高いけどマリアージュフレールも飲んでみたい!
そしてオーソドックスに、アールグレイの飲みくらべがしたいです!

紅茶好きの皆さん、他におすすめのブランドがありましたら教えてください~!
あと、紅茶に合うお菓子の情報などもお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?