見出し画像

歌う紅茶屋さん、まりのんのライブに行ってきました

ずっとずっと会いたくて、なかなか機会に恵まれなかったのですが!
つい昨日!まりのんちゃんのツイートで!まさかの!!池袋でライブするっていうから!!!!!

会いに行ってきました~!!!!!

いやもう、めちゃくちゃ可愛かったです。
私、紅茶について勉強を始めて間もない頃、ひょんなことからまりのんちゃんのことを知り、歌を聞いて好きになった人間なんですけど、まず衣装が可愛い。
何あの、エプロン。エプロンっていうかエプロンドレス? 最高に可愛いじゃないですか!色からしても!!!紅茶って感じで!!!!
サリーもよく似合ってた~!!可愛い~!!!!
そして歌よ、もう本当にどれも素敵で終始にこにこしながら聞き入ってました。
撮影OKだったのに、ひたすら可愛いな~って聞き入ってたので、撮るの忘れてました。
いや、本当にまりのんちゃん可愛いから!!歌声がすごく可愛いから!!!!!!

で、初めて行ったまりのんちゃんのライブでしたが、お芝居仕立てでめちゃくちゃおもしろかった!
たくさん笑ったし、癒されたし、何より元気をもらえた!!私も紅茶好きの一人として、紅茶をもっと多くの人に飲んでもらえるように!頑張ろうと思います!!!

ちょこっとだけでしたが、バルーンアートもあって楽しかったです。
あれは可愛いけど、大きい(笑)
普通に私、当日券1500円で行ったんですけど、安すぎだろうと思うくらいよかったです。
あまりによすぎて、終わりの方はちょっと目がうるんでしまったくらいには感動&感激して、本当に大満足でした!!!

ライブ後には物販で、紅茶と食べられるお花を買わせていただきました~!

お花!食べるのもったいない!!
リーフです。がっつり楽しませてもらいます。

まりのんちゃんと少しだけお話もさせていただき、私のサコッシュ(自分で作った羽倉茶葉店のやつ)にも触れていただけて幸せでした。
まりのんちゃん優しい…好き……。
存在を認知していただけたと思うので、これからも可能な限りで応援していきます。
みんなも飲もう、紅茶!!紅茶の国のアリスはカフェインレスだから飲みやすいよ!!夜寝る前でも飲めるよ!!!!!!

まりのんちゃんのYouTube!ぜひ見て歌を聞いて!!そして紅茶を飲もう!!!!!!





私の作品も見てくれたら嬉しいです。紅茶と魔法の物語なんです…完結までもう少しなので頑張る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?