見出し画像

親愛なるもの#1

みんなのすきなもの知りたい🥰
そんな欲からはじめてみるシリーズ。

フラゴナール ミモザ

これが私のひとつめ。

これをつけるとあがる。
そんな香り、みんなあるかな。

この子は、香水じゃないみたいなナチュラルさと南仏の豊かさのイメージのどちらもが感じられます。

そして、つよい香りがあまり得意でなくて、香水に縁のなかったわたしにも優しくしてくれるよい子です。

出会いは数年前にパリに行った際にルーヴルで。

その後、ミモザの香りの香水を探したこともありましたが、他で見たことない…

ということで、これからはパリに行くたびに手に入れなければと密かに決意しています。

https://www.fragonard.com/fr/?country=FR


次回予告:
禁断症状が止まらない、あのお店のあのメニュー

#親愛なるもの #すてきをさがそう #fragonard #mimosa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?