見出し画像

命術

命術とは・・

生年月日時を用いて、個人の性格や一生の運命、及び他人との相性を占う占術。主なものとして、西洋占星術・四柱推命(八字)・九星気学・紫微斗数・インド占星術などが挙げられる。(コトバンク)
あとは宿曜占星術.ヘリオセントリック占星術も!

わたしの鑑定は星読みは
ジオから恒星3次元から7次元
の宇宙的ホロスコープ。

その他の鑑定では命術と卜術

命術は生年月日や時間の太陽暦と太陰暦から出して行くので何かしらの命術で激しめの星を(凶星や強い星の繋がり)持つ人はどの命術にも出てくる。

この関係を知りたくてたくさん見てもらったわ(笑)
お陰様で何をベースに言うてるか
わかるように成長した (笑)

特に四柱推命や宿曜占星術は
紫微斗数は吉凶ハッキリなので
伝える人の解釈次第ではかなり
凹む。

「波乱万丈」と言われても
色んな角度から見ると
凶を吉に好転させる才能や
乗り越えるエネルギーもある。
生まれながら御先祖や高次元から護られているなども。

結果
「人生を濃く楽しめる人」
とも言える。

そしてそれを選んで生まれて来たのね。

スピ業界では「頑張らない」
「努力」をしなくていい
推奨な部分もあるけど。

これもわかるねん。
でもこの前に自分のやることして
そのたどり着いたマインドだと
思うねん。 悟り的な。

もうOK!
次のステージ行こうぜー的な

スムーズに人生を進む人もいれば、人によっては
努力により成功する星
要はその努力する期間の経験が
人間力を育てる。望む未来に繋がることもある。


必要なこともあるねん。

なぜこんな星に...
と自分の人生を嘆いたり
諦めたりする人もいるけど
必ず乗り越えるくらいの強いものが必ず持ってるから
そこをどう使うか?

を知るツールに命術は
おすすめします。

わたしは
この半年改めて自分を振り返り
未来はどう在りたいかを
考えるのに命術とわたしの
鑑定法で深堀りしたよ。

大きなベースはヘリオ
魂の喜ぶこと
生まれて来た目的
どんな風にいる時が魂の喜びか
体感したら今とのギャップを知る
そして自分の才能を伸ばすポイントを確認し目的へ向かう。

また内省。感じてみる。

今世の課題ドラゴンヘッド
リリス.月.セレスそして小惑星
も大切なポイントになる。

星のアカシックレコードと言われる恒星登場させて。

生まれる前にあった
潜在意識、生まれた瞬間に
与えられたエネルギー

潜在意識にあるもの
今生きること
未来を創る

ここにたどり着く。

でまた内省。感じてみる。
を繰り返してきた。

その間サポートしてくれる
人達にも甘えて。

生まれてきた目的とか
使命って誰かに何かをする!
ってものでもなくてな。

自分の魂が喜ぶことした結果
お役に立てた、喜ばれた
に繋がる。

それが大切なんやと
思ったよ。

どうしても
何したらいいかわからん
て方はセッションへ꒰ঌ♥️໒꒱

あとの流れは他の命術を
併せ読み良いもの選択 (笑)
大きな年運は四柱推命とか
宿曜占星術とか

魂の目的はすでにあるから
運気の弱い時にどうすごしたら
いいのかを知ればいいねん。
未来はHappyなんやから^^

ちなみにわたしは
来年大殺界「停止」
四柱推命「空亡」

ほかは吉。

なにこれやろ (笑)

前ならもう来年考えて
ブルーな気分になってたけど

今は現状維持.学びを深める時期と思ってる。

わたしの未来のひとつ
占いのアカデミー

その前に
命術全部合わせてひとつの解釈に
辿りついたら
ひとつの「占術」できるんちゃう?

本出版出来るんちゃう!
て思って 笑

ヘリオは地球星座双子やしな
ジオで2ハウス太陽.水星
行けるんちゃうかな?(笑)

てわくわくしてる❤

どんなことでも基本を学んだら
経験して自分の中に取り込んで
自分なりの解釈や感覚で
知識をアウトプットすることが
おすすめ。

わたし自身も学んでからは
オリジナルやしさらに
進化してるから^^

あ,もちろん講座はヘリオの基礎
はちゃんとしますよ!
基本があってこそ

終われば自由
同じ鑑定士仲間

どんどん
あれこれ試して自分のものにする

オリジナルほど強いものはない

そんな時代が来たねー♪

楽しみだね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?