見出し画像

アストロマップ

自分だけのパワースポット✈️

まだまだコロナで行きたい時に
旅行ができる状況にないけど
せめて気分だけは遠い空へ

この前、お客様に

「インドに呼ばれるよ~」と言われて
早速アストロマップでどんなエネルギーが流れているか見てみた。

タイのバンコクは
わたしにとってはASC(自分自身)に天王星(変化)が起こる場合

わたしのASCはさそり座
なので生まれ変わるくらいの
深ーい変容が起こりそう

そして過ごしやすいところで見るとバリもいい

自由と開放感そしてわたしの
木星は12ハウスなので
見えない世界の繋がりも
広がりそう

バリは昔行ったんやけどなー
ガイドさんのおうちでご飯
頂いてその時はただただ
リゾート気分やったけど
今行けばまた違うんだろうなー
サーフィンも出来るし
行きたい✈️

私たちは生まれた場所のエネルギーを受けていて
そのエネルギーはずっと影響を
受けると言われています。

わたしの生まれた大分はわたしには土星です。真面目で、堅実で、

保守的とかコツコツとか職人とか
キチッとしたエネルギー
これが他者を表すDSCなので
ここにいたら真面目に厳しく
育てられてたんかもな。
またここにいると厳しくしてくれる人に出会うので
「きいーーーーー」て
なってたのかも

「自由をくれーーーー」て
やはり出てたと思う

今住んでる大阪は
太陽なので快適☀️
占星術もいいみたい

面白いね

この自分にとってラッキーな
エネルギーの流れる場所は
実際に行けなくても
写真やインテリア、食べ物
からでもエネルギーを受け取ることができます。

わたしは今日は京都の鑑定日
ランチは「カレー」にした
変化のエネルギーチャージ
やな

自分のアストロマップは
アストロ.コムから
見ることもできるので
見てみてね

鑑定では
おひとりおひとり気になる場所はどんなエネルギーなのか
今住んでる自宅からのエネルギーなどよんでいます

気になる神社はどういう
エネルギーなのか?
引越し先は?

などお伝えします^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?