TikTok連動 庭の花、他 2023年9月10日

庭の花、他 津市某所 2023年9月10日 空は雲一面、晴れれば彗星とかスターリンクとか観たいが我慢。電動耕耘機の試運転、なかなかパワフルなのはいいけれど5畝ほどで電池切れ ! 家庭菜園ならそれで十分か。もうちょい長く使おうと思うと、再充電かも1個バッテリー買うか。充電は3時間ぐらいかかる。サルスベリ、まだよく咲いている。うちにはピンクと薄紫。園芸種リコリス、どっちかというとナツズイセンぽい外観。本家ヒガンバナはまだ気配無し、やっぱり彼岸頃になるんだろう。ハナトラノオに寄り付くスズメガ。#庭の花 #園芸 #耕耘機 #サルスベリ #ハナトラノオ #スズメガ #リコリス #初秋 #風景 #地域活性化

https://vt.tiktok.com/ZSLTvQpF8/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?