ほしにおちる

帰りの電車で吐きそうになった
心が発熱したみたい
きっと疲れてるだけだから
はやく帰ってねむりたい

からっぽな女の子たちは綺麗な服を着て
からっぽな男の子たちは綺麗な嘘を吐く

安心な僕らで旅に出たのに
効き目が切れてきたみたい
イヤホンを耳にねじこんで
はやく魔法にかかりたい

からっぽな僕たちは永遠にはなれない
からっぽな心で今日も生きていた

最後の夏の日
誰にも責められてないのに涙が止まらなかった
心と身体の穴が連動している
なくしてやりたいと強く願った
男にも女にもなりたくない
寂しいと泣きたくない
傷つくのはもうこりごりだ

星へ落ちるあなたは
わたしを道連れにした
わたしもあなたもずるいね
星に落ちたあなたはいつか
自分が傷つけた人たちを思い出すだろうか

嫌な夢を見た
最寄り駅はいつもの現実だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?