見出し画像

女性が男子トイレを覗いてもセーフ、だから興奮する

排泄は汚いイメージが普通ありますよね。でも不思議な事に興奮と繋がる人もいます。
金子みすゞ名詩集で有名な「みんなちがって、みんないい。」を頭に置いて、不思議な人もできるだけ理解して行きたいです。

精神分析学者フロイトによると、幼児は排泄行為が快感と繋がる経験をして成長すると言われています。おむつが取れて、排泄をちゃんと自分でできると母親から褒められて、達成感を持つ事ができます。でもここで嵌ってしまうと肛門期性格という、ケチでこだわりが強い性格になるんだそうです。

母親になった若い女性に、排泄するのを見てもらう時になぜか興奮に繋がる男性もいます。
俺の趣味氏のXのポストにそういう体験談があるので、見て下さい。

特殊性癖な感じがします。
特に最後の1文「女性は子どもが心配だから男子トイレを覗いてもセーフなことに対して興奮する。」がすごいですね。
おしっことかCFNMとかと別に、覗きが社会的に許容されて実際にその行為が目の前で発生しているのが興奮ポイントなんです。
覗きは後ろめたい行為で、トイレを覗くのは普通だったら犯罪になってしまう危険があります。でも今男性が使っている男子トイレを覗いても、この場合だと多分逮捕されないんです。女性優位の1種とも言えます。
世間で市販されているトイレの「覗き禁止」の看板も、描いてある絵は男性が女性を覗くのを禁止する内容ですよ。見て確認して下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?