見出し画像

令和のはじまりの日 Hello Reiwa!

今までと何ら変わりのない時間が繋がっているだけ。
それでも、歴史の年表でいうなら、時代が変わって線が引かれた、ちょうどそこに今、いるわけですね。
平成の時には、なんとなく切り替わってしまったのは、ちょっと残念だったなと思っていました。
今回は、もう少し改元した日を意識して過ごしてみたくなりました。

国民の象徴が交代されるということは、日本にとっては、きっと大きなエネルギーが変化していくのでしょうね。
穏やかで柔らかい感じがしています。
昨日の雨で綺麗に洗い流されて、今日は、優しい日差しに包まれてのスタートです。
手を振っていらっしゃる皇后さまの笑顔がとても素敵で、いい年が始まりそうな気がしてきました。
愛があふれる時代になって生きとし生けるもの全てが幸せに自分らしく毎日が過ごせますように。

さーて、具体的には、どんな令和にしましょうか。



ありがとうございます😭あなたがサポートしてくれた喜びを私もまたどなたかにお裾分けをさせて頂きます💕