日常

「トレェナーサ〜〜ン!!!」勝負服 タイキシャトル コスプレ衣装

激安!! ウマ娘プリティーダービー タイキシャトル 勝負服 コスプレ衣装www.cgcosplay.jp12,606円商品を見

ある日の昼下がり。
今日の放課後のトレーニングについて、頭を悩ませながらトレーナー室に向かっていると、後ろからそんな声が聞こえて来て……

ドンッ!!

と、かなりの衝撃が背中を襲ってきた。
だが、これくらい日常茶飯事。危なげなくその衝撃を受け止めて振り向くと、

「ハウディ!トレェナーサン!」

タイキシャトルさん……私の担当ウマ娘が、抱きつきながらニコニコして、挨拶をしてくる。

「タイキさん、こんにちは」

タイキさんは、ウマ娘の、年頃の女子にしても、かなり上背がある方だが。
背丈が179cmもある私は、彼女を少し見下ろしながら挨拶を返した。

「タイキさん、どうしたのですか?たしか今はお昼休みでは……?」

そう聞くと、彼女は私から体を離して、

「トレェナーサン!実はお願いがあって会いに来たんデス!」
「…お願い、ですか?」

頷く彼女の目は、キラッキラに輝いている。勝負服 ダイワスカーレット コスプレ衣装

「確かトレェナーサンも、今週の週末の予定はオフでしたヨネ?!」
「一応確認するので、少々お待ちを……えぇ、その日は特に予定は入ってないですね」

……トレーナーさん「も」、ということは。

「実はワタシも、週末はお休みなんデス!そ・こ・でェ……

『Let's Party !!!!!!!!!!!!』

パーリィー!しまショウ?!」

耳に、キーンと来る。勝負服 トウカイテイオー コスプレ衣装

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?