見出し画像

2018年、ジャック・ドーシーが「我々は確かに政治的観点に基づくシャドーバニングはしない」と発言 - 今日、ドーシーの嘘が確認された

元記事はこちら/Original article here

(Natural News)今日、Twitterの元CEOであるジャック・ドーシーの本当の姿が確認された。 私たちはずっとそれを知っていた。

(ジョー・ホフトによる記事はTheGatewayPundit.comから転載)

The Gateway Punditは何年も前から、TwitterがThe Gateway Punditのアカウントを検閲し、シャドウバニングしていることを知っていた。 2016年の選挙を前に、TGPは記事のリツイート数から、その記事の影響力の大きさを知ることができた。 ある記事が少し注目されているのか、多く注目されているのかが即座にわかったのです。

ところが、選挙前の2016年末になると、記事のツイート数が変化したのです。 記事が急にバイラルにならなくなったのです。

これは2016年当時の話です。

2017年末には、TGPのTwitterのトラフィックが大きく減少していました。 何かが起きていることは分かっていました。

しかし、私たちが何を知り、何を見たとしても、Twitterのジャック・ドーシーは、Twitterは個々のアカウントをシャドウバンニングしていないと世界に宣言しました。

インターネット上の他のアカウントも同様に禁止されているのが目立つので、これはTGPでも変わりませんでした。 私たちは、米国大統領、そして間違いなくTwitter史上最高のユーザーがTwitterによってシャドーバンされていることに気づきました。

昨日、ジャックはイーロンに過去に関する「すべてを公表する」ように言った。 人をシャドーバニングして嘘をついていた人間にしては大胆な発言でした。

今日、確認されたこと-ジャック・ドーシーはTwitterのアカウントをシャドーバンしており、彼はそれを行っていたチームのメンバーだった ドーシーは、我々が確認したところ、嘘つきだった。

ジャックたちの仕事は、密かに行われていた。

ジャックは、政治的傾向に基づいて人々を禁止しているのではないと言ったが、それは嘘だったことがわかった。 もちろん、そうなのだが。

注:Jim Hoftの巨大なGateway PunditのアカウントとJoe Hoftのもっと小さなアカウントは、まだTwitterで停止されています。

これがTwitterのやり方です。 シャドーバンキングから始まり、全面的な停止に至ったのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?