見出し画像

独占記事:カナダ軍元将校、COVIDジャブ義務化の背景にある「権力の乱用」を語る

元記事はこちらから/Click here to read the original article.

独占インタビューでセルジュ・フォーチャーは、国防参謀総長のウェイン・エアー大将が2021年10月8日にCAF全体にCOVID-19ワクチンの接種を義務付けたとき、彼のキャリアは突然終わりを告げたとLifeSiteNewsに語った。

オンタリオ州グリーリー(LifeSiteNews) - カナダ軍(CAF)の元隊員が、COVID-19ジャブを拒否した際に指揮系統から受けた虐待と強要の話を明らかにした。

オンタリオ州グリーリーに住むセルジュ・フォーチャーは、39年以上にわたってCAFに勤務した。彼は少佐の階級に達し、空軍参謀本部に配属された航空宇宙技術将校であった。

独占インタビューでフォーチャーは、国防参謀総長のウェイン・エアー大将が2021年10月8日にCOVID-19ワクチンの接種をCAF全体に義務付けたことで、彼のキャリアは突然終わりを告げたとLifeSiteNewsに語った。

「これはワクチンの問題ではありません。結局、これは権力の乱用であり、彼らは私のような人間を追い出すために強制力を行使したのです」

フォーチャーによれば、予防接種を受けるよう命じられたとき、彼は5(f)釈放の脅しを受けたという。

「私の悲しみは、私が望む前に押し出されている。私自身の条件ではない。昇進を拒否され、最低でも3年分の給料を失う。私は6桁の給料をもらっていた。最低でも36万ドルを失った。」

フォーチャーによれば、指揮系統から治療を命じられたのはこれが初めてではない。1990年、彼は神経攻撃の効果を助けるとされる錠剤を受け取った。

「担当の准尉は私たちに口を開けさせ、私たちが実際に錠剤を飲み込んだかどうか確かめるのです」と彼はLifeSiteNewsに語った。「1日か2日のうちに、とてもかゆくなりました。それから32年経った今日でも、まだ痒いのです」

彼の過去の経験と、新しく開発されたCOVIDワクチンの説明会での 「赤旗 」が、今回盲目的に命令に従うことに懐疑的にさせた。

「妊娠したことのある人なら誰でも、お茶やコーヒーを飲んではいけないと知っている。」

フォーチャーは、出典を示すことなく 「安全で効果的」というフレーズを使い続けた結果、結局は注射を断ることになったという。しかし、これは単純なプロセスではなかったと彼は言う。

「誰もがそこに行き、直接辞退せざるを得なかった。」

フォーシャーは、CAFが使用しているシステムに自分のワクチン接種の状況を入力しなかったという。

「CAFは私に何も告げずに、とにかくワクチン接種を行なった。ショップの別の少佐が私の証明書を入れたんだ」

フォーチャーは、6月に始まった王室に対する訴訟の数百人の原告の一人である。原告仲間の話を読んだ彼は、彼に起こったことは虐待の軽いケースのひとつに過ぎないと言う。

「仲間の兵士たちはもっとましだと思っていましたが、そうではありませんでした。善良な人がたくさんいるのは確かだが、事態が上向きでないことを知っていながら、それでもなお、茶番劇に付き合った善良な人もたくさんいる。」

彼は、「CAFが深刻な人員不足に陥っていることを指摘し、これが多くの人が去っていく理由だ 」と語った。

徴集の必要性はあるものの、軍隊内の構造的な問題は無視できないほど大きいとフォーチャーは言う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?